こんばんわーーーーーー!!!!!!
イシダボデーでーーーーーす[E:happy01] [E:paper]
本日は 曇っていたにもかかわらず 暖かかったですね[E:catface]
明日は 雨かー[E:rain] [E:coldsweats01]
さて、 今週最後の イシダボデーの作業内容は・・・
昨日最終で ペイントした パトリオットです[E:car]
乾燥がOKなので そのままブース内で 磨いてしまいます[E:shine] [E:shine] [E:shine]
ちなみに ここが パネルのつなぎ目です[E:search]
普通でしたら こんなのは 教えないし、
作業過程も表には出さないはずです[E:sign03]
しかし 普通の板金屋さんが 隠したがる事を
あえて 公表して「売り」にしています[E:scissors]
多分プロの目から見ても 継ぎ目が分からないでしょう[E:sign03]
それだけ 自信が有ります[E:rock]
さらに イシボの板金は 5年後 10年後の事を考えて
防錆や 下地処理には 特に気を使っています[E:flair]
まぁ 5年後10年後 お楽しみに・・・
(現状と変わらないから 忘れちゃうか[E:coldsweats01])
そして、 工場内に車輌を移し 組付けです[E:wrench]
大体組みつけが完了してしまいましたね[E:good]
この車輌は イシボで掛けたリアルガラスコート施工車なので
5年間の保証がついていて 保険が適用されます[E:sign03]
なので 月曜は もう一度ガラスコート用の磨きスタートで
その後ガラスコート施工ですね[E:heart02]
そして最後に モール&エンブレムを取り付けます[E:flair]
そして、 フィットの板金は・・・ パーツが 届いたので 早速 取り付けます[E:note]
隣にあるのは スポット溶接でも 通電する 防錆剤です[E:scissors]
かなり優れものです[E:heart02]
後は 中古パーツを使用するとの ことなので 部品の入庫待ちでーす[E:present]
本日の作業内容は こんな感じでーす[E:scissors]
世界中の明日が 素晴らしい一日に なりますように・・・[E:heart01]